大人も癒されるコトコト動く木のおもちゃ





0歳6ヵ月の娘のために買いました。

スロープ(坂)の上をコトっコトっコトっと、のんびりゾウが動く様子がなんともかわいらしい。ゾウ以外にもいろいろあるようですが、ウチはゾウのかわいらしさに惹かれ即決しました。

ゾウが音を立てて歩き始めると、娘はうつぶせになりながら顔をあげ、じっーと見ています。興味津々です。

私も妻も、のんびり動くゾウの姿と、コトっコトっコトっという同じリズムの心地の良い音色で大変癒されます。

6歳の息子にとっては刺激のないおもちゃかと思いましたが、何度もスロープの上にゾウを歩かせていました。

シンプルな木のおもちゃですが、大人にとっても子どもにとっても一家にひとつあってもよいおもちゃだなぁと思いました。愛らしいゾウなのでインテリアにもなりますし。
満足いくおもちゃが買えました。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント