子どもが生まれてから必要な物はこれを見れば完璧


第二子が生まれてちょうど5ヵ月がたちます。さすがに第二子なので、生まれてから生活する上で必要な物はわかります。前もって買ったりもできます。

ただ、第一子のときは、必死に調べたものです。そのとき、このブログの記事に出会いたかった。

「子供が生まれた時、本当に使えるものだけ集めたウィッシュリスト」の例を作ってみたのでどうぞ : 941::blog




産後から1歳くらいまでに必要なものを大変きめ細かくまとめている素晴らしい記事だと思います。

これから出産されるご家庭や、生まれて間もないご家庭には、かなり参考になるのではないかと思い、共有しておきたいと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント