冷えとりとタピオカ

タピオカミルクティーが好きなのですが、なかなか飲める店がありません。
さらに、ホットで飲める店というのは限られます。冷えとり生活的にはツライところです。

よく「Quickly」というタピオカミルクティーが飲める店に行くのですが、残念ながら夏期はホットがありません。

快可立Quickly/タピオカドリンク専門店/クィクリージャパン/クイックリー

そこで、ホットタピオカミルクティーを自宅で作ることにしました。というか、妻に作ってもらいました。
材料さえ手に入れば、結構、手軽に作れるようです。

作り方は、このサイトが参考になります。
タピオカミルクティー♪長時間煮ませんよ! by kiki555

これでいつでもホットタピオカミルクティーが飲めますし、ミルクティー以外の飲み物にもタピオカを好きなだけトッピングできます。
タピオカ好きとしては、たまりません。妻に感謝です。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【冷えとりとタピオカ】

タピオカミルクティーが好きなのですが、なかなか飲める店がありません。さらに、ホットで飲める店というのは限られます。冷えとり生活的にはツライところです。よく「Quickly」というタピオカミルクティーが飲める店に行くのですが、残念ながら夏期はホットがありません?...