■今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2014/7/26)


毎週土曜日の記事は、その週の気になった子育てに関連するニュースやブログの記事を紹介しています。
子育て世帯やこれから子育てをする世帯に興味がわきそうな記事を数件ピックアップできれば、と思っています。

ベネッセ情報漏えいに便乗した不審電話に注意! : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト-
ウチもベネッセに入っているので注意が必要です。先日、マンションの勧誘の見知らぬ業者からの電話がありましたが、これもベネッセの情報漏洩に関連しているのかな?!

子育て支援住宅 整備進む : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
自分の住んでいるところではありませんが、子育て支援住宅なるものがあるんですね。



子どもには「叩かなければわからないこと」があるのか - [男の子育て] - All About
私は親に叩かれた記憶がほとんどないですね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント