「KID-O-KID(キドキド)」のボールネンドストアオープン

このブログの記事でAmazonにボールネンドストアがオープンしたことを知りました。

[N] Amazon「ボーネルンドストア」オープン



ボールネンドとは、「あそぶことは生きること」をキャッチフレーズに知育玩具や育児用具などの輸入、開発、販売を手がける日本の玩具会社です。子どものあそびの「道具」としてふさわしいものだけを世界中から厳選しているほか、本物にこだわったオリジナルの商品(積み木、木琴など)も開発しています。
ちなみに「ボーネルンド」の名称は、デンマーク語の「børne(子ども)」と「lund(森)」から付けられているそうです。

ボーネルンド - Wikipedia参照。


ウチはボールネンドの玩具を買ったことはありませんが、子どもが親子で遊ぶ機会を増やそうと、ボーネルンドがプロデュースした屋内施設「KID-O-KID(キドキド)」に雨の日はよく行っています。

その関係もあり、ボールネンドストアがAmazonにオープンしたことをきっかけに玩具についても、いろいろ物色してみようと思います。


屋内施設「KID-O-KID(キドキド)」については、公式サイトを参照してください。
キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 by ボーネルンド -
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント