5歳のこどもの日のプレゼントpart2


昨日の記事(5歳のこどもの日のプレゼント )で書きましたが、5歳の息子へのこどもの日のプレゼントは、カーズ2のミニカーをディズニーストアへ買いに行きました。



実は、そのとき「プレーンズ」のキャラクターも買うつもりでしたが、売り切れでした。
特段、息子は、落胆している様子はなかったのですが、結局、Amazonで注文して買うことにしました。
というのは、今、妻が出産により里帰り中で、息子と私のふたりで生活しているのですが、文句も言わず、寂しいとも言わず、がんばって生活している姿を見ていると、買ってあげたくなったのです。

私の上手でない料理もなんとか食べてくれていますし・・・。

親バカで甘いと言われればそれまでなのですが、5歳の子どもが母親のいない中、がんばって生活している姿を見ているとそうしたくなったのです。






関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント