5歳のこどもの日のプレゼント


息子には、こどもの日、誕生日、クリスマスの年3回、息子の欲しいおもちゃを買い与えることにしています。

昨日の子どもの日は、5歳の息子とディズニーストアに行き、これを買いました。
数ヶ月前から欲しい、と言っていたので念願だったでしょう。








ネットで注文してもよかったのですが、自分で物を見て選ばせたかったというのもあり、ゴールデンウイークの混み合う中でしたが、店舗に行きました。


帰ってきてからは、さっそく、カプラでレース場を作り、遊んでいました。



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント