■今週のまとめ記事(2014/4/21-4/26)


子どもを○や×に分けてはいけない
子どももそうですが他人を○や×に分けてはいけません。

寝るときのマスクは肌触りのよいシルク
使い心地がよいので外でも使おうかと思っています。

ATOKpad とAutoEverの併用が大変便利
ATOK Padは毎日使っています。

なぞなぞの本といえば
おもしろいし、言葉のセンスも磨かれるし、なぞなぞはいいですね。

子どもにおもちゃを買ってあげるときの我が家のルール
大人の願望がはいりまくっていますが。

■今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2014/4/26)



4月21日は第2子の予定日でしたので、落ち着かない一週間でした。ただ、今だ生まれないので、まだ、落ち着かない日々ですが。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント