寝るときのマスクは肌触りのよいシルク


これまで、寝るときは風邪の予防としてマスクをしていました。使い捨てのマスクです。

ただ、使い捨てはもったいない気がして、かといって捨てずに同じものを使う気にもなれないし、さらには体に触れるものはなるべく天然素材のものにしようと考えているのもあって、シルクのマスクを購入することにしました。





毎日、洗うので、これを3枚買いました。
寝ているときにズレることもなく、肌触りもよく、なかなかいい感じです。耳にかけるひもの長さを調整することができます。
ちなみに3色(キナリ、パープル、ピンク)あります。


実は、冷えとり靴下をよく購入している冷えとり靴下の841(ヤヨイ)にもシルクのマスクがあり、こちらにしようか迷いましたが、ちょっと高価なため、もう少し余裕ができたらこちらも試してみたいです。

【楽天市場】清肌布の布マスク(絹マスク)【敏感肌】[I:2/25]:冷えとり靴下の841(ヤヨイ)



とりあえず、これで十分満足です!

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント