子どもとお風呂でひらがな遊び

三歳の息子とは、週末、一緒にお風呂に入っているのですが、あまり長い時間入っていられません。

もうちょっとのんびりしたいのに、と思いながらも、子どもが出たいと言うので、出ざるをえません。本当は半身浴を30分くらいしたいのです。

何かいい方法がないものか。

そうだ、お風呂で遊べるおもちゃを増やそう。
と思い、いろいろネットで探していたのですが、今の息子に最適なモノを見つけました。

最近、息子はひらがなに興味を持つようになってきています。

そんな息子にピッタリの知育グッズです。

一昨日、注文して、昨日、到着したばかりなので、まだ使っていませんが、今週末から試してみようかと思っています。


さあ、興味を持ってくれるのか。

今よりもお風呂に入ってくれる時間が延びてくれるのか。

半身浴を30分くらいさせてもらえるか。

今週末が楽しみです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント