Kindleストアて購入した本の画像をiPhoneの壁紙に設定する超簡単な方法

新年ということでiPhoneの壁紙を変えてみました。

相田みつをさんの言葉が好きなので、それを壁紙にしようと思い、Kindleストアで購入した相田みつをさんの電子書籍のページをキャプチャして、それを壁紙にしようとしました。




ただ、単純にキャプチャしたものを壁紙に設定してもうまくいきません。画像が大きすぎて、iPhoneの画面におさまらないのです。

画像の編集をしなきゃいけないのかぁ、面倒くさいなぁ、と思っていたところ、試しにその画像をもう一度キャプチャして、壁紙に設定してみました。

するとうまくできたのです。

Kindleストアで購入した電子書籍の画像を壁紙にする場合は、電子書籍のページをキャプチャしたあと、その画像をもう一度キャプチャすれば、うまく壁紙に設定できたのです。

電子書籍のページをiPhoneの壁紙にしようと思ってうまくいかない方は一度試してみてください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント