紙おむつの名前書きが楽になる!保育園のお子さんを持つ親御さんは必見

紙おむつにひと押しで名前書き「おなまえスタンプ おむつポン」 : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト-





息子がオムツのとき、これがあれば楽だったなぁ、としみじみ思った商品です。

保育園のお子さんをお持ちの方は、経験があるはず。保育園には、子どもの名前の書いた紙オムツを何枚かストックしておかなければいけません。この名前書きが、結構、面倒なんですよね。
毎週土曜か日曜の仕事が休みのときに、オムツにひたすらマジックで名前を書いていました。疲れてくるので、字はだんだん、ミミズがはったようになってしまいます。それはまさに芸能人が色紙にサインを大量に書く姿と重なります。最低でも一週間分を書きまくりますので、手が腱鞘炎になりそうになります。

だから、あー、この商品いいな、と思ったわけです。

でも、4月に第2子が生まれます。保育園に行くようになったら、絶対買うと心に決めました。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント