絵本の名作リスト100が気になり Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 12月号 を買う

CASABRUTUS 2013年12月号の特集が、絵本の名作リスト100だということを以下のブログの記事で知り、かなりよさそうなので、すぐに購入を決断しました。

永久保存版 絵本の名作100リスト!「Casa」の絵本特集を買ったら予想以上だったのをリスト付きで紹介 : 941::blog



が、しかし、Amazonでも楽天でも、他にもいろいろみても、全て売り切れでした。(本記事作成時)

仕方がないので、Amazonの中古で買おうかと思ったら、定価より高いんですよね。
定価は880円なんですが、Amazonの中古では、一番安価でも1279円(送料込)でした。

なんだか、定価より高い中古を買うというのは、納得できない部分はありましたが、冒頭のブログの記事をみると内容がかなりよさそうですし、雑誌はタイミングを逃すと買えなくなることもあると思い、購入を決断しました。

まだ、届いていないので、届いて一通りみたら、レビューしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント