半身浴のときにあると快適なお風呂グッズ

冷えとり生活をしている方なら、お風呂グッズは、気になるキーワードではないでしょうか。

冷えとりには、半身浴がつきものですからね。私も、半身浴を快適にするためにいろいろ工夫をしています。

以前、子どもとのんびりお風呂に入るためにiPadを活用 で書いたように風呂でiPadを使えるようにしたり、壁に吸盤で枕をひっつけたり。(東急ハンズで買いましたが、同じ商品は見つけれませんでしたので紹介は割愛。以下で紹介するブログの記事に類似のものがあります。)


他には、水で冷やしたガーゼにラベンダーのアロマをつけて、目に置いて、リラックスしてみたり。

このあたりの私の半身浴中の過ごし方は、また、改めて書きたいと思いますが、今回は、便利で快適なお風呂グッズを紹介している記事を見つけましたので、その紹介です。とくに半身浴している冷えとり生活中の方には参考にしていただけたらと思います。


お風呂が本気で快適になった便利グッズ8選! | nori510.com

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント