冷えとりの靴下の整理は大変

先日、冷えとりの靴下を棚に整理しましたので、恥ずかしながらご紹介します。冷えとりをしている方ならわかると思いますが、靴下を重ね履きするので、枚数がけっこうあって、整理が大変なんですよね。
無印良品の棚を2つ使ってで整理しています。


▼こんな感じです。足が写っちゃっていますが。





靴下は毎日洗濯せず、肌に近い1枚目と2枚目だけを替えることもよくありますので、自然と枚数も多くなっています。


で、冷えとり靴下はというとこれ。

▼1~4枚目は、このセットです。サイズはLですが。



▼5枚目はこれ。内側が絹で外側が綿です。




▼6枚目はサイズがLですが、5枚目のLLのものです。



▼7枚目はこれ。ウールです。


▼8枚目は、ずいぶん前にどこかで買った物で、もこもこして温かいのでいまだに履いてます。
(画像はありません)

▼一番外側はこれです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント