■今週のまとめ記事(2013/10/21-10/26)

抱っこできなくなる嬉しさと悲しさ -
抱っこするたびにそう思います。

一瞬一瞬をおもしろく生きる工夫をする -
これができれば人生かわるかも。

私のノート術はA4のコピー用紙を使うこと -
どこにでもあるもので、というのは何事も楽ですね。

時間がないのではなく時間の見積もりができていないのでは -
問題の本質を見ましょう。

ざっくり「子どもの食物アレルギー」の知識 -
現代人はどんどん良くも悪くも繊細になりすぎてる気がします。

夢や理想にゃ 手が届かないが不満ならべたって きりがないし【心の処方箋 #49】 -

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント