ママ&パパアプリの殿堂

ママ&パパアプリの殿堂
子どもをもつ親としては、このアプリの名前を見ただけで、即ダウンロードしました。
育児に便利なアプリの情報が得られるのか、子ども向けのアプリの情報が
満載なのか。期待に胸を膨らませてアプリを起動させましたが、しばらく触ってやめてしまいました。

このアプリは、育児に役立つアプリをカテゴリ別に紹介しているものですが、使ってすぐにいろいろ使いにくさを感じたのです。



とくに、気になったのは、紹介しているアプリの説明が少なすぎます。いくらなのかもわかりません。結局、App Storeのリンクをたどり、そこでの説明やレビューを見ることになります。いちいちApp Storeを開くのは、けっこう面倒くさいのです。





こういった類のアプリは、パパママ目線の使い方やレビューがあると面白いと思います。育児はアイデア、とは私が勝手に使っている言葉ですが、実際、育児をアイデアで乗り切ったこともありました。
パパママ向けのアプリの使い方やレビューを共有することで育児に役立てることができるようなアプリであるとありがたいな、と思います。勝手なことばかり書いてすいません。バージョンアップに期待してのことですのでお許しください。

ママ&パパアプリの殿堂 1.0(無料)

カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 7 MB)
販売元: Absun Inc. - Absun Co.,Ltd
リリース日: 2012/02/23
現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
App

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント