「体の処方箋」のスタート

これまで、毎週土曜日の記事は、「心の処方箋」とし、うまくいかないときや、落ち込んだとき、悩んだときなどに、見返したい言葉を紹介してきました。

これからは、それに加えて「体の処方箋」というものを加えていきたいと思います。
これは、体調を崩し始めたときや、完全に風邪を引いて心細くなっているとき、体の不調を受け止めれないときなど、体の不調を感じたときに見返したい言葉を紹介するものです。

体調を崩すと、結構、心細くなったり、元気が出るような言葉がほしかったりするものです。そんなときに役立てばいいな、という思いです。

「心の処方箋」と同じくタグで管理しています。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント