■今週のまとめ記事(2013/4/22-4/27)

最近、仕事がたてこんでおり、1日1記事書けていません。これまでのストックのおかげでなんとか毎日更新を維持していいる状況です。が、そろそろストックもつきてきました。これまでのように1日1記事を書くペースを取り戻さなければいけません。

「ながら」生活を減らして目の前のことに集中する暮らし --


時間の作り方 --


仕事は代わりがいるけど、息子の父親は自分だけ、という思いで仕事を休んでお迎え --


【絵本】ちっちゃなほわほわ家族 --


天然もので囲まれた冷えとり生活を目指してひげ剃りのあとはこれを使うことにした --


万事、縁のあるなしに依るものなり【心の処方箋 #33】 --

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント