【絵本】ベッドのしたになにがいる?



32ページありますので、4歳の息子にとってはなかなかの長編です。でも、読み聞かせをすると、飽きずにじっと絵を見て集中しています。

お化けのはなしです。といっても、勘違い何ですけどね。だから、そんなに怖がる内容ではありません。
ウチの息子はたいそう怖がりですが、その息子でも大丈夫でしたから。

少し、長めのお話にチャレンジしてみようかな、と思ったときに読んでみるといいかな、という絵本でした。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント