■今週のまとめ記事(2013/3/18-3/23)

今週はめずらしく子育て関連の記事がなかったですね。

男の冷えとりグッズ【その他の冷えとりグッズ 編】 - -
あくまで参考です。要は頭寒足熱を徹底すればよいのです。

SmartEverにこんな便利な機能があったとは知らなかった - -
この使い方を知ってからは、より手放せなくなったアプリです。

冷えとりの本質は靴下の重ね履きではない - -
冷えとりイコール靴下の重ね履きではありません。

【読書メモ】「今を生きる力」(五木寛之) - -


「せかせか」をなくしたくて、エスカレーターで歩かないようにしてみた - -
こういった生活のちょっとしたことを見直すだけで心に与える影響は大きいと思いました。

すべてに期待しない【心の処方箋 #28】 - -
虚無的かもしれませんが、常に頭に置いている考え方です。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント