男の冷えとりグッズ【その他の冷えとりグッズ 編】

前回の記事(男の冷えとりグッズ【靴とスボン下 編】 )の続きですが、冷えとり歴2年のわたしが紹介する男性冷えとりグッズです。



次の3つに分けてご紹介しています。

重ね履き靴下 編
靴とズボン下 編
●その他の冷えとりグッズ 編

今回は3つ目のその他の冷えとりグッズの紹介です。


レッグウォーマー



▼1枚目
下の2枚目と同じ店「841」で買った「ウールレッグウォーマー」を愛用していますが、今は取り扱っていないようです。

今度買うとしたらこれかな▼と思っていますが。





▼2枚目はこれです。色違いで2セット持っています。




▼仕上げはこの足首ウォーマーを装着
人気の足首ウォーマー 足首のツボをしっかり温める!|webshop温むすび|株式会社山忠


冬はこれらのレッグウォーマーを重ね、もう販売していませんが、さらにもう一枚妻からもらったものを重ねています。


下着



▼一度シルクのパンツを履いたらやめられません。特に夏は快適ですよ。これの黒です。




仕事はスーツで、カッターシャツの下に着ている下着です。

▼肌に密着する一番下の半袖シルクシャツ。年中着ています。パンツと一緒で夏のシルクシャツはほんと快適です。U首なので、ネクタイをはずしてカッターシャツを着ても見えたりすることはありません。

紳士シルクU首半袖シャツ Mサイズ | ファイブそっくす



▼2枚目の長袖の綿シャツ。秋と冬に着ています。





▼季節に関係なく毎日寝るときに使っている湯たんぽ。1年くらい前から使っていますが湯たんぽの心地よいあたたかさははまりますよ。




湯たんぽは面倒くさいという方は、以前の記事を参考にしていただければと思います。
湯たんぽデビューで冷えとり生活バージョンアップ





▼季節に関係なく温かいお茶を入れて、職場に持参している水筒。




以上、今愛用している冷えとりグッズの紹介でした。
これからも頭寒足熱を徹底するために、快適な冷えとりグッズを探して、冷えとり生活を続けていきます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント