■今週のまとめ記事(2013/2/25-3/2)

今週は、今年の目標でもある、「ていねいにおだやかにに暮らす」こと(2013年は「ていねい」に「おだやか」に暮らす)に関する記事を書き始めました。
これからも少しずつ書いていくつもりです。


【絵本】ちびゴリラのちびちび - -
なかなかのヒットでした。


【読書メモ】人生の目的(五木寛之) - -
10年以上ぶりの再読です。

歩きながらのスマホをやめてみる - -
まだまだ気を許すとついついスマホを取り出してしまいますが。でもやめると心のせかせかが減る気がしています。

【読書メモ】自力と他力(五木寛之) - -
再読です。

■2013年2月の読書のまとめ - -
再読が多かった月でした。

おのずと必ずなるべきようになる【心の処方箋 #25】 - -
毎週土曜日の心の処方箋は、五木寛之氏の著書からの言葉が増えてきました。

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント