■今週のまとめ記事(2013/2/11-2/16)

今週は、10年以上も前に読んだ本の再読の記事が2つありました。これからも増えてきそうです。

自分の土台を固める再読のススメ --
最近、再読にはまっています。

ご褒美は最初にあげたほうがよい? --
一般論をくつがえすような実験結果は、いろいろ考えさせられますね。

マイナス思考からの出発「大河の一滴」 --
自分の中の原点です。

【読書メモ】他力 --
他力を持つだけで人生変わります。

子どもへの愛情を感じたセリフ ~ドラマ「とんび」より~ --
心のこもった演技とセリフは胸をうちますね。

物事がうまくいかないときは他力の風が吹いていない【心の処方箋 #23】 --
常に他力を感じて暮らしたいものです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント