「おとうさんといっしょ」がスタート

4月からNHKのBSプレミアムで「おとうさんといっしょ」(日曜朝8時)が始まるようです。

「おかあさんといっしょ」のお父さん版といったところでしょうか。時代を反映していますね。

うちは4歳なので、もう見なくなりましたが、小さいときは「おかあさんといっしょ」には、ずいぶんお世話になりました。

息子は見ないと思いますが、父親としては、「おとうさんといっしょ」は気になりますね。

朝日新聞デジタル:NHKが「おとうさんといっしょ」 BSで4月から - カルチャー
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント