■2012年12月の読書のまとめ

12月は12冊読みました。
以前の記事(おだやかさを求めて思想の森に入る)で書いたとおり、思想や哲学の本が中心です。




以前の記事(【読書メモ】選ぶ力 )で書きました。




以下、思想や哲学の本は、いずれまとめたいと思います。
















これは電子書籍で読みました。








前作より自己啓発の色が弱まりましたが、単純に笑って読めるおもしろい本です。
「相手を喜ばせること」の大切さを改めて気づかせてくれる内容だと思います。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント