■今週のまとめ記事(2012/12/17-12/22)

今週はひさしぶりに「冷えとり健康法」に関連した記事を増やしてみました。もう少し冷えとりの本質にせまる記事を書きたいのですが、なかなかそこまで行き着いていません。

じゅうにしのおはなし-
祖母も息子が絵本好きということをわかってくれているようで。

【書評】安心の子育てガイド-
初めて子育てする方の「参考書」といった印象です。

「冷えとりをはじめて何年?」がわかるブログパーツを設置-
モチベーションがあがります。

冷えとり健康法に最適な靴探し-
冷えとりすると誰しもが悩むと思います。

空腹や少食が本当に健康につながるのか-
大半の日本人は食べ過ぎていると思います。健康になりたければ、まずはここから見直さなければいけないのでは。

何事も良い方には変わらない【心の処方箋#15】-
いつもこう考えれると少しは楽になれると思うのですが。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント