「冷えとりをはじめて何年?」がわかるブログパーツを設置

冷えとりをはじめて、あと、3か月くらいで2年がたちます。
早いもので、と振り返るつもりではなく、その間の冷えとり体験をここで書こうというわけではありません。
今回はブログパーツの紹介です。

冷えとりと子育てのことを書こうと思ってはじめたブログですが、今のところ子育てのことが中心になっています。
ですが、冷えとりは、続けていますので、その実体験や豆知識など、ボチボチ冷えとりの話題も増やしていこうとは思っています。

そんな思いもあって、本ブログの左端に「冷えとり歴」なる、ブログパーツを設置しました。


このサイトを利用させていただいました。
*KT*カウントパーツ

簡単にこのようなブログパーツを作ることができます。
FC2ブログであれば、ここで作ったパーツを「環境設定-プラグインの設定-公式プラグインの追加」の中の「フリーエリア」に張り付ければ完成です。

ちなみに本ブログの左端にある「子どもは何歳?」というパーツもこのサイトを利用させていただきました。
こちらは以前の記事(子育てブログを書いている方ならきっとほしくなるブログパーツ)を参考にしてください。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント