■今週のまとめ記事(2012/12/10-12/15)

今週は直接的ではない子育てネタか多かったです。

子育て関連施策で選ぶ?衆議院選挙2012 -
今日が投開票日ですね。

4歳のクリスマスプレゼント2012 -
子どもたちがほしがるものと、親があげたいものの2つです。

思い通りにならない子育てだからこそ大事なこと -
最近、毎日をていねいに暮らす、毎日をおだやかに暮らすことをモットーにしています。

子どものスケジュールを夫婦で共有するためにiPhoneを活用 -
言い忘れを防ぐこともできます。

おだやかさを求めて思想の森に入る -
思想や哲学って難しそうですが、おだやかに暮らすため、ていねいに暮らすためのヒントを探しに行きます。

結果がどうあれ、それが今自分のできる範囲【心の処方箋#14】 -
言い訳をせず認めることから始めましょう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント