4歳のクリスマスプレゼント2012

4歳の息子のクリスマスプレゼントを注文しました。

息子に「サンタさんに何をお願いする?」と聞いたら「エドワード」ということだったので、機関車トーマスのエドワードにしました。


そしてもう一つ。


親としてプレゼントしたいものもプレゼントします。


毎回、プレゼントは、息子がほしいものと親としてあげたいもの、を意識してプレゼントしています。


今回、親としてプレゼントしたいものは、知育玩具です。


遊び方は以下のサイトを参考にしてください。
ルールはとてもシンプルなので、4歳の息子でもできそうです。
正月休みに家族で盛り上がりたいと思います。「遊びながら、学べる」というのがいいですね。


ハリガリ〈日本語パッケージ版〉|アミーゴ社(ドイツ) 木のおもちゃ カルテット







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント