「Read It Later」をセールで購入したが使い方に迷う

「Read It Later」(600円)がセールで115円です。

Read It Later Pro 2.4.1App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
カテゴリ: ニュース 価格: ¥115
更新: 2011/02/18


以前から少し気になっていたアプリだったので、115円と期間限定のセールに惹かれ、勢いで買ってしまいました。

ですので、どう使うかはこれから考えます。

まずイメージしているのはこんな使い方です。

閲覧しているウエブをブックマークレットを使ってEvernoteへクリッピングするとき、文字化けしたり、表示が見にくかったりということがよくあります。
「Read It Later」は、クリップしたものの表示を最適化してくれそうなので、一度「Read It Later」でクリップして、それからEvernoteへ送るということを考えています。

あと、他の使い方はまったくイメージできていません。

毎日、iPhoneアプリ「Reeder」でGooglereaderをチェックしていますが、後で読みたいものは、スターをつけることで管理しています。ですので、「Read It Later」の出番はなさそうです。


う~ん、他に使い道が思い浮かばない。

まあ、セールだったので、とりあえず買っておいたという位置づけにし、のんびり使い方を考えていこうと思います。

便利な使い方をご存知な方はぜひ教えてください。

Reeder 2.3App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ニュース 価格: ¥350
更新: 2011/01/11
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント