■今週のまとめ記事(2012/11/26-12/1)

今週は、書評やら読書メモが多かったですね。



電子書籍との付き合い方を考える-
まだまだ発展途上の業界ですから注視が必要です。。

子育ての座右の書3【書評】子どもへのまなざし 完-
このシリーズはほんとすばらしいです。

【読書メモ】子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2-
時折、見直したい本です。

【読書メモ】「仏教って何ですか?」-
わかりやすい本です。

【書評】あたらしいあたりまえ-
いい本に巡り合いました。人生に影響を与えた本のひとつになりそうです。

「縁」という考え方が、自己の安定につながる【心の処方箋 #12】-
何事も「縁」がからんでいる、と考えることから始めてもいいかもしれませんね。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント