■今週のまとめ記事(2012/11/19-11/24)

今週は意識して子育てのネタを増やしてみました。
そうすると、不思議と子育てにも力がな入ります。

Evernote5の保存された検索はここにあった
気づかなかったら、代替案を考えるところでした。


ブログの記事が子どもへの関心の度合いのバロメーター? _
ブログは、自分自身を知るにも役立ちます。それには、見返すことが必要なのですが•••なかなかできてません。


子どもとお風呂で快適に過ごすためのWi-Fiエリアの拡大 _
今のところ快適です。


子どもに「早く、早く」と言わないで済む方法 _
子ども以外にも使えると思います。


子どもの写真も含め、我が家の全てのデータのバックアップにネットストレージを使う _
情報化社会には、データの管理って重要ですよね。


わずらわしいことはあつかましく体当たり/落ち込んだままでいい、すべてを肯定すれば苦しくない。【心の処方箋#11】 _

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント