ブログの記事が子どもへの関心の度合いのバロメーター?

最近、ブログに書いた記事を振り返ってみると、子育てネタの記事が減ってきています。

最近の週末は、iPhoneやパソコンに触る時間が増えています。当然、その時間分、息子と触れ合う時間が減っているわけです。

それが、冒頭に書いたことにつながっているのかもしれません。

もう少し、息子に使う時間を増やすと、子育てのネタに関するアンテナが敏感になり、子育て関連の記事が増えるという関係がありそうです。

ですので、ブログで子育て関係の記事を書くことが減ってきたら注意しようと思います。子育てに対する自分の関心の度合いが減ってきているのかもしれませんから。

ブログの記事の内容は、自分の関心の度合いを図るバロメーターですね。


過去にはこんな記事も書いています。

スマホ中毒 -



子育てよりも、スマホ•••、とならないように注意しなければいけません。
あくまで、子育てというフィルタを通したスマホなどのガジェットの活用法が、本ブログのテーマですから。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント