■今週のまとめ記事(2012/11/12-11/17)

今週も子育て関連の記事はほとんどなく、Evernoteや自炊などの記事が多かったです。
最近、この傾向が続いています。いろいろ、iPhoneやらEvernoteやら、自炊やら気になることが多いのです。

読書の日(2012年11月)「ぐりとぐら」 - 
さすが名作です。息子の気持ちをがっちりつかみました。


Evernote5のよく使うノートブックをすぐに表示させる方法 - 
なかなか便利です。いいところに気づきました。


Googleドライブ内の自炊した電子ブックをi文庫で開けない理由がわからない - 
自炊したデータの管理をいろいろ整えています。


EverGearでチェックリストを使うとき知っておくと便利な小ネタ - 
なかなか便利です。


【書評】空腹と冷えとりで病気は治る - 
究極の健康法は、冷えとりと腹八分目でしょうね。


生きるとは穏やかならざるもの/落ち込んだら大きな声を/期待しない 【心の処方箋#10】 - 
常に心穏やかに、が目標です。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント