■今週のまとめ記事(2012/11/5-11/10)

今週は体調を崩したため、ほとんどがストックしていた記事でしのぎました。
ストックが底をついたため、少し不安ですが、引き続き毎日更新を目指します。


ATOKpadのユーザー辞書の「連絡先からの取り込み」が使えない - -
ブログのエディタとして毎日使っているので不便です。


ブッダ率3割超えを目指そう【書評】日常生活に仏になる方法 - -
目指すは仏のような穏やかさ。


細菌やウイルスの存在を見直した - -
風邪を前向きにとらえてもいいのかなと思うようにしています。意識的に。


【読書メモ】冷えとり生活 - -
冷えとり健康法のバイブルです。


【読書メモ】「体を温める」と子どもは病気にならない - -
子どもは体温が高い、というのは昔の話。


試してみることに失敗はない 【心の処方箋#10】 - -
とにかくやってみることです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント