■今週のまとめ記事(2012/10/15-10/20)

今週は、子育て、iPhoneを使った子育て、冷えとり、と書きたいテーマがバランスよくかけた週でした。


●読書の日(2012年10月)「なぞのたびびとフー せかいりょこうでこんにちは」 - 
毎月、定例化することで、習慣化してきました


●子育ての座右の書2【書評】続 子どもへのまなざし - 
このシリーズはほんと良書です。


●子どもの触覚・視覚・聴覚を育てる知育アプリ「ここタッチ -おなじものさがし」 - 
ふだんはあまり知育アプリはほとんど使いませんが、たまにはいいですね。


●使わなくなったiPhoneを子育てに有効活用 - 
こういった記事をたくさん書きたいのですが。


●治すな直せ、直せば治る - 
体調不良の根本は「生活」。わかっているけど、なかなか改善できないのが痛いところ。


●求めない - 
そう心に言い聞かせるだけで、随分、楽になります。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント