【まとめ】2012年8月読書のまとめ

今月は8冊読みました。
まだまだ、子育て本中心ですね。ただ、小説もちょこちょこ読み始めました。




書評を書きました。
【読書メモ】子育てハッピーエッセンス 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~








これも書評を書きました。
大事なのは一般論ではなく、うちの子はどうなのか【書評】最強の子育て思考法 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~








これも書評を書きました。
ほめる子育てにはマイナスの影響が!【書評】ほめない子育て 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~








これも書きました。
父親の役割が明確になる本【書評】お父さんだからできる子どもの心のコーチング 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~








最近、毎日ブログを更新できていることもあって、読者の方の反応が気になるようになってきました。






書評を書きました。「待つ」心が大切です。
子どもを待てる親になろうではないか【書評】『夜回り先生』 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~








子どもは子どもでいろいろあるんですね。子どもの社会って大人と一緒でいろいろあるんです。それを忘れてしまった大人って多いのかも知れませんよ。
あなたは大丈夫?子ども社会の大変さ、理解してます?







書評を書きました。
子育ての座右の書に出会った【書評】子どもへのまなざし 冷えとりパパの子育てハック~クラウド時代のパパ子育て~

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント