子育てブログを書いている方ならきっとほしくなるブログパーツ

子育てブログを書いている方なら、きっと、ほしくなるブログパーツの紹介です。

どういうものかは、説明するより画面を見ていただいた方が早いと思います。

▼本ブログの左側。プロフィールの下です。


▼拡大してみました。



子どもの年齢と誕生日までの日数がわかるというものです。

なかなか素敵でしょ。ほしくなりました?

本ブログでは、最近、設置しました。

いろいろな子育てブログを見ていると、参考にしたい体験談的な記事があるのですが、子どもの年齢がわならないことがよくあります。やはり、参考にするなら、子どもの年齢は知りたいものです。

そういう意味でも、このパーツはいいですね。読者は、常にブログを書いている方の子どもの年齢的がわかりますから。

ただ、最新の記事ならいいですが、古い記事を読んだときは、このブログパーツで表示される年齢とは違うかもしれませんね。

まあ、記事には子どもの年齢は書いておいた方がいいということですか。。。


ちょっと横道にそれそうでしたが、ブログに愛着がわくブログパーツであることは間違いないと思いますので、ぜひ、お試しあれ。

設置方法は、こちらのページ(KT*info)を参考にしてください。FC2ブログなら、簡単に設置できますよ。タイトルも自由に設定できます。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント