今週のまとめ記事(2015/8/24-8/29)

MacBookAirを購入する前に知っておいた方がよいこと
買うかどうかかなり悩みました。

Text ExpanderのMacとiOS(iPhoneとiPad mini)を同期する方法
Text Expanderは便利なのですぁ、MacのText Expander5で日本語入力の発動ができないんですよね。

「TextExpander5」では日本語入力でのスペニットの発動ができなくなっているようですがどうなんでしょう? -
なんとか解決したい課題です。

Toodledoのアップデートにより「EndTime2 for Toodledo 」が表示されなくなった場合の対処方法
かなり見やすくなりましたね。

Mac初心者がMacBookAirを購入後すぐに設定した内容&インストールしたアプリ
いろいろ入れたくなってしまいますが、ブログの執筆環境の向上と思考環境の向上の二つに関連するアプリだけにしようと思っています。

今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2015/8/29)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント