Toodledoのアップデートにより「EndTime2 for Toodledo 」が表示されなくなった場合の対処方法

昨日、仕事で使っているタスク管理サービス「Toodledo」を起動したら画面のデザインが変わっていました。

左ナビのビュー表示が「リボン」と呼ばれる縦長表示のアイコンになり、機能を選びやすくなっているんですね。


まぁ、それはありがたいのですが、Chrome拡張機能の 「EndTime2 for Toodledo 」が表示されなくなっているではありませんか。

「EndTime2 for Toodledo 」は、タスクごとの所要時間を集計して帰宅時間を割り出す、私にとっては大変重宝している拡張機能なので、これが表示されないとなると困ります。

でも大丈夫でした。
いち早くTweetしてくれています。ありがたいです。




ツイートにあるようGoogle Chromeの拡張機能一覧の右上「デベロッパーモードにチェック」→「拡張機能を今すぐ更新」を選択したら問題なく表示されました。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント