ブログのスタイルを一新しました

シンプルな白一色が気に入りました。
FC2の公式テンプレートです。

スマートフォンで見るとタイトルが切れたので、そこをCSSで修正したのと、タイトル下の行間を広げました。あと、タイトルの文字の大きさを少し大きくし、記事の下にはブログ村とブログランキングのバーナーを設置。

さわったのはこんなところです。
他に、ヘッダーにメニューをつけたかったのですが、難しそうで断念しました。

あと、忍者ツールズというSNSボタンをまとめて設置できるサービスを登録してボタンを配置しようとしたのですが、できませんでした。ヘルプをみてそのとおりにやったつもりでしたが。

まだまだ、いろいろ変更したいところはあるのですが、私の知識ではこれくらいが精一杯です。本当はもう少し時間をかけたいのですぁ、肝心の記事を書く時間がとられても本末転倒ですので、ぐっとこらえてひとまずはここまで。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント