今週のまとめ記事(2015/7/13-7/18)

Kindleのハイライトを見やすくしたりEvernoteへ送信するには「リーダーモード」を活用するとよい
最近、紙の本よりKindleで読むこと増えました。本棚事情により…。



【レビュー】好運の条件 生き抜くヒント
幸運でなく「好運」という方が私もしっくりきます。



【小ネタ】iPadのEvernoteのノートの表示が画面いっぱいになるって知ってました?
使い込むと気づく機能ってありますよね。



子どもと山登りを始めるならまずはこの本『こどもと始める家族で山登り 安全に楽しむコツとテクニック』
家族の趣味にしたいと思っています。だいぶ近づいている気がしていますが。



ビデオカメラで撮った画像をiPhoneやiPadで見たいならこのビデオカメラで決まり「Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF R62 光学32倍ズーム」子どもとの夏のレジャーのお供にどうでしょう 
検討時間あまりない中、よい買い物ができました。



今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2015/7/18)

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント