【小ネタ】iPadのEvernoteのノートの表示が画面いっぱいになるって知ってました?


知っている人にとっては何でもないことかもしれませんが、これを発見したときは「おぉ~」と思わず唸ってしまう発見でした。

iPad mini(たぶんiPad)のEvernote公式アプリでノートを拡大する方法です。
ずっとiPad miniは、左側に一覧があって、右側にノートの内容が表示されるものだと思っていました。

▼こんな感じですね。



一覧が閉じれてノートの表示がもっと広くなればいいのに、とずっと思っていました。

そしたら、できるんですね。簡単に。
ぜんぜん知りませんでした。たまたまタイトルを編集しようと思ってタップしたときに発見しました。
そう、タイトルの左にある矢印をタップするだけなのです。

▼矢印をタップします。




▼するとこのとおり。



知っている人には何でもないことですが、私みたいに気付いていない方もいると思いますので、共有しておきます。

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

Re: エバーノートの表示について

お役に立ててよかったです。私も最初は全画面表示はできないと思っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます