今週のまとめ記事(2015/7/6-7/11)


小学生からの子育てには「限界設定」という考え方を取り入れるとよいかも
はじめて知った考え方で取り入れたいと思いました。




子どもの動画を撮りっぱなしにせず見返すための工夫 
ちょっとした工夫が大事ですね。





自分の好きなサッカーを息子も楽しんでやっている、ただそれだけで満足しなければいけない
欲が出ちゃうんです。何事も。





【レビュー】強く生きるノート
強く生きたい。そのためには自分なりの生きるノートが大事です。





靴下10枚履いても履ける冷えとり的に最適なスニーカーを見つけました
靴探しの旅は、今度は、仕事用の靴へ。





今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2015/7/11)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント