東海地方のパパ必見のお出かけ本

今日は夏休みで1日休み。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』を見に行き、帰りに本屋に寄りました。

3歳の息子は自然の中を歩くのが好きなので、ハイキングやトレッキングに関する本を探すためです。

結局、目的の本は見つかりませんでしたが、まっぷるのお出かけ本でいいものを見つけましたので、迷わず購入しました。

東海地方に住んでいますので、東海地方の内容を買うのですが、これまでこの手の本は東海地方、特に愛知県を中心に、それ以外は近郊の情報がほんの少し載っている程度でした。

ただ、まっぷるのこの本は愛知県のみならず東海・北陸の情報がかなりたくさん載っています。
具体的には、愛知、三重、岐阜、滋賀(琵琶湖)、福井、石川、静岡、南信州です。
一つ一つの情報は浅いかもしれませんが、お出かけ先が1,400スポットも載っていますので、お出かけ先のネタに困ったときは必見です。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント