Mr.Children「REFLECTION{Naked}」(USB)をiTunesに追加し、さらにCDを作成するには




Mr.Children「REFLECTION{Naked}」は、大変珍しくCDではなくUSBです。

私は、パソコンに向かって音楽を聴くことはなく、ジョギングしているとき、半身浴しているとき、車を運転しているときに聴くことがほとんどです。いずれもiPhoneで聴きます。

ですので、USBは使い勝手が悪いので、USBの音楽データをiTunesに取り込めないかいろいろネットで調べてみました。

一番わかりやすかったのが、次のブログです。

Mr.Children「REFLECTION{Naked}」をiTunesに追加する方法 | イマシュン
Mr.Children「REFLECTION{Naked}」をiTunesに追加する方法 ...



記事はMacでの説明がされています。私はWindowsですが、同じ方法で全く問題なくできました。

ちなみに、それをCDに落としたい場合もあろうかと思いますが、それはこちらを参照してください。
いったん、仮でプレイリストを作成して、そのプレイリストをからCDを作成できます。データ量が多いのでUSBとなっているので、当たり前ですが、CD2枚分になります。

プレイリストからCDを作成する | iTunesの使い方 - TeachMe iTunes




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント