「Evernote豆技50選」を読んでやってみようと思ったこと



Evernoteのヘビーユーザーである著者のEvernote本ということで、Evernoteを子育てや日々の暮らしに使っている身としては気になって読んでみました。

ふだん著者のブログを拝読していることから、あまり、真新しいものがなく、すでに取り入れているものもが多かったという印象でした。

それでも本書をきっかけにやってみようと思ったことがありましたのでメモしておきます。

●アップロード容量を無駄なく使う(プレミアム1G)
●箇条書きリストでtabキーを押して階層をつくる
●すぐ使うものをショートカットにおいておく(ただ、SmartEver)との使い分け
●目次ノートの作成(Windowsでできるのか?)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント