カバン病再燃

4月になると物欲がムクムクと湧いてきます。とくにカバンです。

もともとカバンには目がなくて、売り場で気に入ったものを見かけると、もういけません。気になって仕方がないのです。カバン病なんです。

とくに4月は新シーズンということで、カバン売り場が拡張されたり、目がいくんですよね。

というわけで気になっているのがこれ。
子どもがふたりいると、やはり、リュックが楽なんですよね。



今、6歳の長男が1歳のときにお出かけ用と称してリュックを買いました。4月末に娘が1歳の誕生日を迎えます。長男のときも買ったんだから買ってもいいかな。というわけのわからない理由で欲が高まってきています。ただ、けっこう値が張るので、悩む日々です。


ちなみに、長男が1歳のときに購入したのがこれ。
これがあるならいいじゃないか、と思わないでもないですが、もう少し小ぶりのものがほしいんですよね。あ~贅沢もの。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント