今週のまとめ記事(2015/3/30-4/4)


子どもとのレビューの行き先を調べるならiPhoneアプリ「コモリブ」はどうですか
子どもとのレジャーってマンネリ化しがちなので、いろいろネタを用意しとかないといけないんですよね。


iPad卒業証書を見て、加速するデジタル教育を改めて感じた
デジタル化が何をもたらすのか。


春休みはこれで過ごす『伝説の迷路』と『西遊記』
今はいろいろなものに興味をもってほしいですね。


小学生の息子に水筒を買うにあたって再認識した実店舗でみてネットで買うという時代
すこし後ろめたさを感じながら、実店舗で見てネットで買ってしまいます。


【レビュー】養生のヒント
『生きるヒント』の養生版っていう雰囲気がありますね。


今週の気になった子育てニュース&ブログ記事(2015/4/4)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント